12/17のKSファンミーティングからずっと抜け出せずにいたわたくしですが、12/24に姉のつき合いでアルフィーさんのコンサートに行ってまいりましてね。

 


人生初のアルコン、これがなかなか楽しかったのですよ。
おかげで(?)現実世界に戻ってこられた気がします。

KSファンミーティング以外のことにも気持ちが向くようになりました。

そんな私に、もう一つクリスマスプレゼントが届きました。
Jeffさま表紙の『BAZAAR』!

 

 

今回もYBP LTD.さまに注文させてもらっていました。
丁寧なご対応、心から感謝です。

 

あーん、やっぱりJeffさまステキ。

キラキラ~☆ ゴージャス~☆☆

 

動画もステキです。

InstagramおよびTwitterをお借りして貼り付けさせていただきます。

 

 

 

なんかね、、、

最後の方でJeffさまが、うなじとか頭をぽりぽりされている姿、、、

ちゃんとお風呂入っていないから痒いのかな?とか思っちゃうのですよね。。

 

Jeffさまのお風呂嫌いは有名らしくて、いつもシャワーは2分も入らないから僕汚いですよ~、ってご本人がこないだ話していらしたのですよね・・・^^;

もう、、、ちゃんと頭洗ってね。

 

気を取り直して、こちらの動画もステキですよ。

 

 

 

ひゃああ、おムネ~!

ダメダメダメ、おムネはダメ~!!

 

インタビュー動画の英訳をしてくださっているツイートもお借りいたします。

いつも感謝です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お髪を白くしたい・・・?

いや、黒髪のままでいてください。。

 

そして、日本でコンサート開催してください。

ぜひスペシャルゲストにYOSHIKIさんをお呼びして、共演してください。

我々日本のファンは渇望しています。

 

ヘアメイクさんたちがInstagramにアップしてくださったビハインドもステキ。

 

 

 

きゃわわ☆

え、なんでこんな可愛くなっちゃうの??