グッズの第一弾が本日届きました!

 

 

 

わたくし注文が遅かったもので、KSペアやKristちゃんのグッズがほとんど売り切れてしまっていたため、第一弾としてはひとまずSingtoさんセット+Kristちゃんうちわだけです。受注生産の方で残り全てを網羅します。

 

いよいよ今週末ですね。

ああもう、ドキドキ。

 

なんでも、お二人は明日の夜の便で来日されるご予定とか。

わわわ、つまり木・金はin Japanのお二人の姿がアップされたりするのかしら。

 

ファンミーティングの後は、翌日にはご帰国予定だそうですので、木・金の2日間で寒い日本を存分に楽しんで欲しいですね。

 

うう~! ワクワクが止まらない!!