Jeffさまの怒涛の供給が続く~!

 

11/19のT-POP StageにJeffさまがご出演されて、『FADE』を歌われました。

まだご覧になっていないかたがいらっしゃったら、まずはとにかく観て欲しい!!

 

 

セットとか、ライティングとか、こういう歌番組ならではの演出ですよね。
このライティングが美しくて、ゾクゾクしてしまいました。

 

 

トーク部分を英訳してくださっているツイートもお借りいたします。

 

 

 

まずね、MCのお姉さまに激しく同意!
「聴いていて耳が金色になった」「喉の中まで聴きに行きたい」って^^

独特な表現ですけど、なんだかものすごく共感してしまいました。
Jeffさまの歌声は全ての人をうっとりいい気分にさせる魔力があるのよ。

そして、、、あらやだー、お久しぶりのSaint君じゃないですかー!
『LBC』のピートとはだいぶ雰囲気が違って、ステキ~。やっぱ背高いな~。

Jeffさまご本人の口から、『FADE』が作られた経緯や、MVのコンセプトなども語られています。英訳してくださって、本当にありがたいです。