来ました来ました来ました!

BibleBuild表紙の『LOADING·U』がついに届いてしまいました!!

YBP LTD.さま、毎度丁寧なご対応をいただきありがとうございます。

 

 

だからー、メガネはやばいって言ってんじゃーん・・・

びうくんのメガネはやばいって・・・

そしてBible氏がまんまベガスさま・・・

 

えーと、、なんでもこのお写真、「探偵と犯罪者」というコンセプトだそうで。。

あああオタクが大好きなやつー。

しかもベガスさまじゃなくてピートちゃんの方が「犯罪者」なのー!

ベガスさまの方が「探偵」ーーー!!

うわああ、オタクが滾るやつーーー!!!

 

ところで、Buildさんが着ていらっしゃるレザージャケット、可愛いですよね。

欲しいなー。でも着る人を選ぶよなー。

私が着たらギャグにしかならないか。。

 

 

動画は三者様のツイートをお借りして貼り付けさせていただきます。

 

ショートバージョン

 

ロングバージョン

 

お二人のコメント動画

 

 

さて、この色気ムンムンなベガピを、可愛いキムシェの隣に並べてみました。

 

 

えー、どうしよう。。

制服のJeffBarcodeは固定にして、もう片方を週替わりスペースにしようと思っていたのに、BibleBuildもこのまま固定されてしまいそうです。

まあ、それでもいいか。

まずは心ゆくまでこの並びを堪能します。

 

それにしても、キムシェもベガピもサブカップルなんですよ。

サブカップルが2組ともこんなに魅力的なんだもんな。

そしてまたメインカップルが負けず劣らず、王者として君臨しているのだわ。

 

今でこそJeffさまJeffさま言っていますが、何を隠そう最初にやられたのはApoさんですからね、ワタクシ。Mileさまの魅力はジワジワきました。

 

つくづくとんでもないドラマですよね、『KinnPorsche The Series』って。