KristPerawat_JFCさまSingto Japan FanClubさまの合同企画、
【Krist Birthday&Singto卒業記念合同プロジェクト】!

Piyaneeさんの特別なタイティーセットが本日届きました!!



私は、普段からPiyaneeさんに注文しているのと同じティーバッグタイプのタイティー1点+カップスリーブがKristちゃん&Singtoさん各1種の方のセットを注文しました。

◆Kristちゃんのカップスリーブ


2種類あるうちどっちが届くかわからないけど、どっちのKristちゃんでもいいわ、だってどっちもステキだもの、・・・と自分に言い聞かせつつ、でも本音では『SLEEPLESS』デザインの方のKristちゃんが来てくれたら嬉しいな、と思っていたのです!
わーん、ほんと嬉しい!!

◆Singtoさんのカップスリーブ


すごいすごいすごい!
可愛いからカッコいいまで、Singtoさんがいっぱい!!
あああしかも私の大好きなぴめの横顔も!
EP.7の芸術的に美しい横顔ですよ~!!


KristPerawat_JFCさま、Singto Japan FanClubさま、Piyaneeさま、
ステキな企画をありがとうございました。

そして改めて、Kristちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Singtoさんも、ご卒業おめでとうございます。