PERAYAたるもの、12月のKSファンミーティングに向けて、KSに全集中!
・・・と言いたいところですが、、、

ごめんなさい、わたくし今はJeffBarcodeにも「うふうふ」なのです。。

JeffBarcode表紙の『KNIGHT』がついに届いてしまいました!
中身一緒なのに、表紙と一部特典が違うだけの、A版+B版、両方です!
だってどっちも欲しくなっちゃったんだもん。選べなかったんだもん。涙

 

なんならどちらの表紙も、全く同じお写真が中身の方にも掲載されていますけど。

ほとんどのお写真はデジタルで既に拝見済みなのですけど。

それでもやっぱり欲しくなってしまうのよ。理屈じゃないのよ。涙

 

中国の雑誌なので漢字なのも助かります。

簡体字だからわらからない文字は全然わからないのですけど(^^;)、それでもタイ語よりはまだなんとなくざっくりとは想像できます。

この『KNIGHT』の動画がまたステキなのです。ほんと、体温上がります。
(kinnporsche filmsさまのツイートをお借りいたします。)

 

 

お二人ともビジュアルが強すぎる。涙
はあ、、、Jeffさま、麗しい・・・
Barcode君も、カッコよくなって・・・

インタビュー動画もたまらんのですよ!

 

 

(英語字幕をつけてくださっている動画をお借りいたします。)

 

JeffさまがBarcode君に「カッコよくなったよね」って言ってくれるのに対して、Barcode君は「僕まだ可愛いでしょ!」って抵抗するんだもんな。

しかもこの萌え禿げそうな攻防を何回か繰り返すという・・・

もう、、どうしてくれよう。。。

 

Jeffさまとしてはシェー×キムもやぶさかでないというか、むしろ左の座をBarcode君に譲る気満々なようにも見えますが、どうやらBarcode君はキム×シェー派。。


今回初めてYBP LTD.さまに代行をお願いしました。
とても迅速丁寧なご対応をくださって、とっても信頼できると感じています!
ありがとうございました。

私はKS・K・SそれぞれのJFCさまを心底信頼していまして、いつも手厚いサポートをしてくださる3JFCさまには本当に感謝しています。
KS関連は3JFCさまがサポートしてくださるものは間違いないと思っていて、逆に3JFCさまのサポートがないものに関しては入手を諦めるくらいの気持ちでいます。
別の代行業者さんにお願いしたこともありましたが、(←あ、ちなみに、その業者さんもとっても丁寧にご対応くださって、私は何の不服もないです!)
でも、今後は頼るのは3JFCさまだけにしようかな、と思っています。

KS関連はそれでいいとして、じゃあKS以外はどうしたらいいのか?
まさに今回のジェフバ雑誌でこの壁にぶつかったのですが、幸いにもYBPさまに出会えて本当に良かったです!

実は、他にも4件のジェフバ雑誌(&ばいびう雑誌)をYBPさまに注文中。
今後ぞくぞく届くぞ!