9/24からアジドラさんで『What the Duck』を放送してくれていますね。
このドラマについてはほとんど存じ上げず、、、なんでもMewさんがご出演されているとか? 続編もあるとか?? その程度の知識です。
そしてまだ観始めていません。
基本的に全話いっき観したい派なので。

なのになんでブログで取り上げるのか?
いやー、ほんとどうでもいいような小ネタっていうか、、、
 

レコーダーの録画リストなんですけど。。



[見][タイ]

・・・見タイ

もう、ほんとどうでもよすぎますね、ごめんなさい。

ちなみに[見]は、「見逃し視聴あり」の意味のようです。
なんか、この並びを初めて目にしたものですから、つい出来心で。。