だいぶ久しぶりのプルマフ家族記事です。

だって今日は本当に可愛くて(いつも可愛いですけど!)、これは記録に残しておかないと!と思いました。

 

毎度御用達𝐖𝐢𝐭𝐡〚𝐒〛𝐢𝐧𝐠𝐭𝐨𝟎𝟕𝟐𝟖 ◡̈♡ 𝐊𝐒•さまのツイートをお借りいたします。

 

 

ダオちゃん、ほんとプリンセス!!

とっても似合っていて可愛い!!!

 

 

でも、お洋服はまだ慣れないのかな。

ちょっと固まっちゃっていますね^^;

 

 

Plutoおじちゃんはカメラの前でちゃんとポーズとっていらして、さすがです。

 

 

でも、、ちょっと小さいかな^^;

Kristちゃんのお父さまのツイートを拝見したら、Google翻訳で「巨尻王子!!!」って出てきて大爆笑してしまいました。

 

 

ワンちゃんも似合ってる似合、、、あれ?

えっと、、ダオちゃんと同じサイズのお洋服ですよね、、、??

 

 

え、えっと、、ワンちゃん、それ、「毛」だよね、、、??

 

 

「誰よ、ガスタンクⅡって言ったのは?」

 

 

・・・言ってない、言ってはいない。。

 

パパKristから「ガスタンク」と言われてしまったかたは、こちらです。

マフたん、、貫禄が、、、

 

 

(plutomuffinn IGより)

 

 

今日のお洋服は、Waveさんからの韓国土産だったのですね!

 

 

ちゃんと4着ありましたね。マフたんのお洋服はこれかな?

 

 

 

ああ、ほら~、ワンちゃんにわざわざギャザーの入っていないお洋服を選ぶから、余計に、、ごにょごにょ・・・

 

 

 

ああ、ほら~、ワンちゃんに以下同文。

 

 

「「毛」だし!!!」

 

 

 

いやー、もう、さすがとしか言いようがないですよ、Pluto王子!

お洋服着せられてても全然関係ないのね!

 

 

 

あ、意外とダオちゃんもリラックスしていますね。

お洋服にもすぐに慣れたみたい。さすが大スターのお孫さんです。

 

 

今日も愉快で可愛いプルマフ家族の様子を見せてもらえて、とっても幸せ♪