皆さま、もうお聴きになりました?

Jeffさまの新曲『FADE』、オフィシャルMVも公開になりましたね。

 

『FADE』 Jeff Satur

 

どうしましょう、もう、、、胸がいっぱいになってしまいました。

なんだかドラマ一本観終わったみたいな感覚です。涙が止まらない・・・

 

オリジナルタイトルは『ลืมไปแล้วว่าลืมยังไง』、「忘れ方を忘れてしまった」。

昨晩音だけ先に公開されたのを聴いた時、ティーザーで聴いて想像していたよりも明るい曲調というか、すごく爽やかな印象を受けたのですよね。

このMVを観て、腑に落ちました。

 

いつまでも忘れられない。忘れない。

生まれ変わっても、何度でもあなたと出会って、あなたを愛する。

 

最後のここのシーン、すごく好きです。

 

 

 

Jeffさんの、「見つけた」みたいな表情。

そしてこのお顔、あああ大好き・・・

 

 

なんかね、『UWMA』をちょっと思い出してしまったのです。

パームが入学初日に初めてディーン先輩を見かけるシーンとか、ディーンとパームの初キスシーンとか、水泳部の白と水色のジャケットと相まってとても爽やかでキラキラした感じ。

 

あとは、『トッケビ』のラストシーンもちょっと思い出しちゃった。

ウンタクの生まれ変わりのソミンちゃんが「見つけた」って言って、トッケビが振り返る、あの美しいシーン。あー、書きながらまた思い出して、泣いちゃうー。

 

この連休は久しぶりに『トッケビ』を観ようかな。『UWMA』も観たいな。

いや、でもその前に、まずは『FADE』を繰り返し聴きたい。

 

英語バージョンも良いです。

 

 

 

そして最後にもう一つ、美しすぎるJeffさんを。

ここのシーンにはワタクシ体温がぎゅわっと上がってしまいました・・・

 

 

 

(動画はお借りいたしました。)

 

 

*****

 

(追記)

今日のJoox liveでのご本人の解説によると、、、

これは生まれ変わりではなくてmultiverse?

英訳してくださったかたがいらっしゃいますので、お借りいたします。

 

 

あっちの世界の彼、こっちの世界の彼、どの世界の彼もどの時の彼も、彼女を愛して幸せになろうとして敗れて、、、いままたこの世界の彼が愛する人を見つけた、今度こそ幸せな結末を迎えられるだろうか。。ということなのかな。

 

えっと、、、

そして、今日はここにBarcode君もいらっしゃった、ということでOK?

 

(ツイートをお借りいたしました。)

 

Barcode君はBarcode君で別のお仕事をしていらっしゃったっぽいですが、、、

でも少なくとも、お仕事は別々でも今日は一緒にいるんですよ、っていうアピールで合ってますよね???

 

よきこと、よきこと^^