ほななちわ~カモメンですメン
皆さんはパレードって見たことあるかメンはてなマーク
よく遊園地とかでやっているのカモメンも見たことあるんだメン
音譜

パレードってキラキラ星してきて綺麗なんだメン~ニコニコ

それでは、カモメンからイベントのお知らせだメンキラキラ

 

年越し花火ガチャ連動

星月トゥインクルパレード月星

開始日:2020年12月23日12時00分

終了日:2020年12月28日23時59分

アイテム受取期間:2020年12月29日23時59分

 

 

今回のイベントは個人・捕獲イベントだメン音譜
ではでは、今回のイベントの遊び方を説明しますメン音譜

キラキラ遊び方キラキラ

1まずは「ネオンフラワー」を育てますメン種はショップで販売してますメン~

 

 ネオンフラワーを育てているとたま~にネオン黒キャットネオン青キャットがつくことがあるメン

 

 ネオン黒キャットネオン青キャットの捕獲に成功しますと、イベントポイントGETですメン 

 

また、捕獲時に、稀に消費アイテムやトゥインクルパレードドール【デコ】をGET出来ることがあるメン

トゥインクルパレードドール【デコ】

イベントボーナスアップ付き

 

ではでは、今回のイベントで貰えるアイテムをご紹介しますメン音譜

 

 

プレゼント 個人目標アイテム(一部)プレゼント

1ネオンフラワーの壁【背景】

 

おつかれ!【スタンプ】

 

3ドラムのパレードカー【デコ】

 

 

 

宝石紫 前半ランキング目標アイテム(一部) 宝石紫

1ミニパレードカー【デコ】

 

ハッピーニューイヤーネオン【デコ】

 

 

宝石白 総合ランキング目標アイテム(一部)宝石白

1トゥインクルパレードの城【デコ】

 

2ハッピーニューイヤーメイク【カメイク】

 

 

トゥインクルパレードの夜【背景】

 

4トウィンクルパレードカー【デコ】

 

 

アイテムを設置するとこんな風になりますメンやじるし

 

 

 

 

ぜひイベントに参加して綺麗なデコを集めて欲しいメン

さらに同時開催のイベント連動ガチャのデコをGETしておくと、イベントポイントの獲得がと~~~~っても有利になるんだメンラブラブ

 

 

トゥインクルパレードイベント連動
花火年越し花火ガチャ花火

終了日:2021年01月31日23:59

 


<このガチャで出てくるデコをGETしておくと、イベントポイントの獲得が加速しますぐるぐる回してくださいそれでは(シュッ)

 


 

ではではイベントのスタートをお楽しみにメン
ほななんっ

 

 海の上のカメ農園
 
マイカメ農園へいくGo     
カモメンのカメ農園はこちら
twitter twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm