走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<まだ11月ですが、既に年賀状でバタバタしてる方、
   いらっしゃるんじゃないでしょうか

走る人<イベント連動ガチャのお知らせです
   

 

 

 

ミルクティー王国イベント連動!!!
紅茶むしぱん羊
紅茶のヒツジガチャ紅茶むしぱん羊
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始日:2020年11月12日12時00分
終了日:2020年11月18日23時59分

 
 

走る人<今回のガチャは紅茶のヒツジガチャチケットで回す事ができます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


紅茶のヒツジガチャチケット

 

 
走る人<このガチャはイベント連動です!事前に集めておけば
   イベントがとても有利に進めることができますよ~

 

走る人<それではガチャで登場するアイテムを一部紹介します

 

 

 

 

 

 

       

 

 

レモンを切るヒツジ【デコ】 ティーポットに茶葉を入れるヒツジ【デコ】

       

 

 

紅茶を入れるヒツジ【デコ】   紅茶を運ぶヒツジ【デコ】

      

 

 

 

 

 

【レア】ヒツジカップケーキ【デコ】 【レア】ティーカップタワー【デコ】

 

 

 

【レア】紅茶の砂時計【デコ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幻】ヒツジのティーポットハウス【デコ】

 

 

島をデコるとこんな仕上がりですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人ヒツジのカップケーキがとてもかわいくてオススメです

走る人<寒い冬は自動販売機でもあたたか~い飲み物、美味しいですよね

走る人<あったかい紅茶と可愛いデコで身も心もポカポカ紅茶
 

走る人ぜひともこの機会にGETしてください


走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、


 ゴールドガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<さ・ら・に!5連続ガチャを回して頂くと、

 背景ガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

 

走る人<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜

の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo 

カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm