走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<みなさんには好敵手・ライバルはいますか

走る人<私にはいました・・・

走る人<学生の頃からいつも肩を並べて走り、

走る人<気づけばショップ商品の買い付けでもライバルです・・・

走る人<動物の世界でも、犬猿の仲と呼ばれる程の
   ライバル同士の闘いが今、幕を開けます

   

 

 

 

イベント連動!!!
ネズミとネコネズミとネコネコとネズミの大乱闘ガチャネズミとネコネズミとネコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始日:2020年11月05日12時00分
終了日:2020年11月11日23時59分
 
 

走る人<今回のガチャは大乱闘ガチャチケットで回す事ができます音譜

 

 

 

 

 

 

大乱闘ガチャチケット

 

 
走る人<このガチャはイベント連動です!事前に集めておけば
   イベントがとても有利に進めることができますよ~


走る人連動するイベントの詳細については
   カモメンから告知がありますのでお楽しみに

 

走る人<それではガチャで登場するアイテムを一部紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

チーズケーキといたずらネズミ【デコ】ネコのパティシエといたずらネズミ【デコ】

 

 

 

       

 

仲良く眠るネコとネズミ【デコ】   ビンの中のネズミ【デコ】

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

【レア】チーズ棚とネズミ【デコ】 【レア】ネズミの穴【デコ】

 

 

 

 

 

 

【レア】かくれんぼする猫とネズミ【デコ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幻】ネコとネズミのチーズキッチン【デコ】

 

 

島をデコるとこんな仕上がりですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人<寒くなってきたら温かいものが食べたくなる季節ですね!

走る人<冬のチーズフォンデュ美味しいですよね

走る人<イベントと合わせてカメ農園でもチーズフェスティバル
 

走る人ぜひともこの機会にGETしておいては如何でしょう音譜

走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 

 

 


 ゴールドガチャチケット×1枚
 プレミアム背景ガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<さ・ら・に!5連続ガチャを回して頂くと、

 背景ガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜

の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo