走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<みなさん、10月はハロウィンハロウィンだけじゃないんです!

走る人<上野動物園のアイドルが日本に最初に来た日があるんです!

走る人<そう、10月28日はパンダパンダの日なんです

走る人<パンダの名前は知ってますか?ランランとカンカンです!
   歴代パンダの名前があべこべになってしまいがちですが、
   パンダの色まであべこべになったら

走る人困っちゃいますよね。

走る人<・・・

 

 

パンダパンダクロパンダあべこべパンダお助けガチャ パンダパンダクロパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始日:2020年10月16日12:00~
終了日:2020年10月18日~23:59
 
 

走る人<困っちゃいました。店長、勢い余ってこんなもの仕入れちゃいました。

走る人<今回のガチャはあべこべパンダお助けガチャチケット
   回す事ができます音譜ショップで販売しますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 


あべこべパンダお助けガチャチケット

走る人<ガチャで登場するアイテムはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【レア】ミニあべこべパンダ【デコ】

 

 

 

 

 

 

 


【レア】あべこべパンダ【カメイク】

 

 


【幻】あべこべパンダ島【背景】

走る人<激レアなデコ、カメイク、背景をこの機会にGETしてみてください音譜


走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 ゴールドガチャチケット×1枚


走る人<が、必ずもらえますひらめき電球


走る人<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜

の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo