走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<みなさん、2月は・・・・そうチョコレートの季節ですね

走る人<少し早めにこっそりチョコな雰囲気にして・・・

走る人<女性のユーザーさんから・・・・

走る人<チョコをもらいたい

走る人<・・・なんて、決して思ってないですよ

 

 

王妃様のチョコレートルームイベント連動
リラックマチョコ王冠
チョコフレーバーベアガチャ
リラックマチョコ王冠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
開始日:2020年01月28日12時00分
終了日:2020年02月29日23時59分


走る人<今回のガチャはチョコフレーバーベアガチャチケットで回す事ができます音譜
    もちろん、ショップで販売してますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チョコフレーバーベアガチャチケット

走る人<このガチャはイベント連動です!事前に集めておけば
   イベントがとても有利に進めることができますよ~

走る人連動するイベントの詳細については

   カモメンから告知がありますのでお楽しみに

 

走る人<それではガチャで登場するアイテムを一部紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             
ベアタイル(ホワイト)【デコ】            ベアタイル(ダーク)【デコ】

    

 

 

 

 

 

【レア】チョコミントベア【デコ】 【レア】ホワイトチョコベア【デコ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幻】チョコフレーバーベアファミリー【デコ】
 

月間イベントボーナスアイテム!

 

月間イベントボーナスアイテム」とは
このガチャが連動するイベントから数えて合計4回のイベントで共通して、イベントポイント数がアップする超強力なボーナスアイテムになりますヒョエエー

今回GETできる「月間イベントボーナスアイテム」では、『王妃様のチョコレートルームイベント』と、その後に続く3回のイベント、合計4回でボーナスアップが適用されます今回の「月間イベントボーナスアイテム」はこちらです

 

 

 

 

 

20202月イベントポイントUPアイテム】大きなバレンタインベア【デコ】

 


走る人<・・・・やっぱり名前長っ

他の連動ガチャアイテム同様、農園に飾らず、所持しているだけでもボーナスアップ効果を発揮します

どうやってGET出来るの
「月間イベントボーナスアイテム」は20連ガチャを回した方は、必ずGETすることが出来ます

【デコレーション完成図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 

 ゴールドガチャチケット×1枚
走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人
<さ・ら・に!5連続ガチャを回して頂くと、

 背景ガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<チケットはぞれぞれ、開催中のガチャで使用できます!
   この機会に是非トライしてみて下さい


 
 

走る人<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜
         (誰かチョコくれないかな~・・・)


 海の上のカメ農園 
マイカメ農園へいくGo 

カメ農園オフィシャルページはこちら 目 

カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm