ほっななっちわ~カモメンですメン
15時のおやつはやっぱりスルメイカだメ~ン

さてさて、漫画や映画でもよく題材になる、三国志・・・・
昔の中国の三国の戦いなんだメン(あまりよく知らない)

この熱い戦いがなんと、カメ農園を舞台に繰り広げられることになるメン戦い
カメさんは最大で、2匹までしかいないメ~~~ン
三国で争うってことは・・・どうなっちゃうんだメ~~~ン
 
!!チーム収穫!!
戦い三国パンダ大戦!!戦い

 

 

 

開始日:2020年01月15日12時00分
終了日:2020年01月20日23時59分
アイテム受取期間 :2020年01月21日23時59分
 
今回のイベントはチーム・収穫イベントだメン音譜
ではでは、今回のイベントの遊び方を説明しますメン音譜

キラキラ遊び方キラキラ
1まずは桃色牡丹」を育てて収穫しますと
  イベントポイントGETなんだメン
  種はショップで販売してますメン~

 

 

 

 

 

 

 

桃色牡丹を育てているとたま~に
 「不思議なチョウ」がつくことがあるメン

不思議なチョウの捕獲に成功しますと、「紅色牡丹」の種をGET
 育てて収穫すれば多くのイベントポイントGETですメン

 

 

 


今回、各作物の収穫数がとーーーーってもアップする専用肥料が登場しているメン
 なんと!イベント開始時にプレゼントしているので使ってみて、もし気に入ったら
 ショップで販売しているので是非ご活用くださいメン

 

 

また、紅色牡丹についた不思議なチョウ捕獲時に、
 稀に消費アイテムや三国志パンダドール【デコ】、
 風船
アルファベットデコをGET出来ることがあるメン

 


三国志パンダドール【デコ】
イベントボーナスアップ付き

このデコは2×1のミニサイズで全部で30種類音譜
1回のイベントで登場するデコは6種類だけなんだメンあせる
今回はB、J、K、M、O、☆(星)が獲得できますメンひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント毎にGETできるアルファベットが違うので、
どんどんイベントに参加して風船アルファベットを集めてほしいメンラブラブ

ではでは、今回のイベントで貰えるアイテムをご紹介しますメン音譜

プレゼント 個人目標アイテム(一部)プレゼント
 
1三国志パンダの旗【デコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊る女官パンダたち【デコ】

 

 

 

 

 

プレゼント チーム目標アイテム(一部)プレゼント
1三国志パンダ城【背景】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器屋【デコ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 前半ランキング目標アイテム(一部) 宝石紫
1三国志パンダ城門【デコ】

 

 

 

 

 

 

槍兵パンダ【デコ】

 

 

 

宝石白 総合ランキング目標アイテム(一部)宝石白
1三国志パンダ【背景】

 

 

 

 

 

 

2牡丹の花【カメイク】

 

 

 

 

デコを集めるとこんな島になるんだメン

 

 

三国志の世界に綺麗で可愛い牡丹の花
実はあんまり争わず、かわいくデコレーション出来るメン
カメさんの上をパンダまみれにすべく、是非集めてくださいメン

カモメンのカメさんも三国パンダ仕様に改修しておきますメン
またつっつきに遊びに来てほしいメ~ン

さらに同時開催のイベント連動ガチャのデコを

GETしておくと、イベントポイントの獲得が
と~~~~っても有利になるんだメンラブラブ


戦い三国パンダ大戦!!イベント連動戦い
あかちゃんパンダガチャ

 

 

 

 
開始日:2020年01月14日12時00分
終了日:2020年01月20日23時59分

<このガチャで出てくるデコをGETしておくと、
  イベントポイントの獲得が加速します

 
ではでは
イベントのスタートをお楽しみにメン
ほななんっ
 

 

 海の上のカメ農園
 
マイカメ農園へいくGo     

カメ農園オフィシャルページはこちら 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm