<こんにちは店長です

<今年、海に行く予定ありますか
海。はてなマーク

<海に行くと夏って感じしますよねニコニコ


<カメ農園で一足先に海を満喫しちゃいましょうヤシの木ラブラブ


<では、海水浴お助けガチャが復刻で登場で~す


ヤシの木海水浴お助けガチャヤシの木

開始日:2017年07月27日18:00

終了日:2017年07月29日23:59

 

走る人<今回のガチャは海水浴お助けガチャチケットで回す事ができます音譜

ショップで販売しますよ~

 

 

 

 

 

海水浴お助けガチャチケット

 


走る人<このガチャで登場するアイテムはこちらです

 

 

【レア】日光浴する子パンダ【デコ】
 

 


【レア】浮き輪ペンギン【カメイク】

 

 

 

【幻】イルカの浮き輪とネコ【背景】

 

 

走る人<皆さんも、ぜひ一足先にカメ農園で海水浴を満喫してくださいね海。


走る人<それでは、ショップでお待ちしておりま~す

ガチャのスタートをお楽しみに




海の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo 
カメ農園オフィシャルページはこちら! 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm