<こんにちは店長です

<最近、毎日のように暑い日が続いていますね
晴れ晴れ

<あっつい日にはアイスよりもかき氷が食べたくなりますねカキ氷ニコニコ

皆さんは今年かき氷食べましたかはてなマーク

<色々な味かき氷(いちご)かき氷(レモン)かき氷(ブルーサワー)があって、わくわくしますね音譜


<それでは、にゃんこかき氷お助けガチャの登場で~す

 

カキ氷にゃんこかき氷お助けガチャカキ氷

開始日:2017年07月25日12:00

終了日:2017年07月27日23:59


走る人<今回のガチャはにゃんこかき氷お助けガチャチケットで回す事ができます音譜ショップで販売しますよ~

 

 

 

走る人<このガチャで登場するデコアイテムはこちらです

 

 

【レア】ねこかき氷【デコ】

 

【レア】かき氷を食べるカメ【カメイク】

 

 

【幻】ねこかき氷はじめました【背景】

 

 


走る人<GETに向けて是非是非トライしてみてください音譜

走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 ゴールドガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<5連続ガチャを回して頂くと、

 体力ドリンクZ×1個

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<チケットはぞれぞれ、開催中のガチャで使用できます!
   この機会に是非トライしてみて下さい

 

 ゴールドガチャ第21弾を回す!! 

 

ゴールドガチャ第22弾を回す!!

 

 

 カメの背景ガチャを回す♪ 

 

 


走る人<それでは、ショップでお待ちしておりま~す

ガチャのスタートをお楽しみに

海の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo 
カメ農園オフィシャルページはこちら! 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm