<こんにちは店長です

<最近ポカポカ暖かい日が増えてきましたね

<段々と春らしい陽気になってきましたね

<さぁ、復刻ガチャ皆さんどんどん回しちゃいましょう

<すしねこガチャが復刻で登場で~す

すしねこガチャ


開始日:2017年03月25日12:00
終了日:2017年03月26日23:59

走る人
<今回のガチャはすしねこガチャチケット回す事ができます音譜ショップで販売しますよ~

 

走る人<このガチャで登場するデコアイテムはこちらです



かっぱ巻きねこ       たまごねこ

  


イクラの軍艦巻きねこ       えびねこ

  

【レア】箸置きねことお茶

【レア】箸置きねこと醤油


 【幻】まぐろねこ

 


走る人
<GETに向けて是非是非トライしてみてください

走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 ゴールドガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<5連続ガチャを回して頂くと、

 背景ガチャチケット×1個

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<チケットはぞれぞれ、開催中のガチャで使用できます!
   この機会に是非トライしてみて下さい


ゴールドガチャ第17弾を回す!!


ゴールドガチャ第18弾を回す!!


 カメの背景ガチャを回す♪ 


走る人
<それでは、ショップでお待ちしておりま~すガチャのスタートをお楽しみに

の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo 

カメ農園オフィシャルページはこちら! 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm