ほっななっちわ~カモメンですメン

みんなお正月気分はちゃんと抜けたメン

カモメンは、この間今年初めてお寝坊しちゃったメン

急いでお出かけの準備をしたけれど、休日だって出かけてから気づいたメン


ドロップコレクション

開始日:2017年1月12日12時00分
終了日:2017年1月14日23時59分


今回のイベントは不思議なチョウがいろんなアイテムを
ドロップするミニイベント
だメン音譜
ではでは、今回のイベントの遊び方を説明しますメン音譜

キラキラ遊び方キラキラ

1ぐ~たらパンダの木を育てる

ぐ~たらパンダの木を育てているとたま~に不思議なチョウがつくことがありますメン


思議なチョウを捕獲することに成功すると、消費アイテムや、いろんなデコアイテムが手に入るメン

しかも、今回のデコ全部!次回イベントでボーナスアップすることが出来るメン


ではでは、今回のイベントで貰えるアイテムをご紹介しますメン音譜

1ぐ~たらパンダの湯【デコ】

ぐ~たら親子パンダ【デコ】



ぐ~たらミニパンダ【デコ】




ではではイベントのスタートをお楽しみにメン
ほななんっ

 海の上のカメ農園
 
マイカメ農園へいくGo     
カメ農園オフィシャルページはこちら 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm