ほっななっちわ~カモメンですメン
誰にでも秘密はあると思いますメン・・・
そう、もちろんカモメンにもみなさんに
内緒にしている秘密も・・・あるんだメン
絶対言えない、自分だけのものにしておきたい、
そんな王妃様の隠れ家を解禁するんだメン

チョコフレーバーベアガチャ連動
女王妃様のチョコレートルーム女

開始日:2016年01月29日12時00分
終了日:2016年02月03日23時59分
アイテム受取期間 :2016年02月04日23時59分

今回のイベントはチーム・捕獲イベントだメン音譜
ココア色のパピヨンやくまさんを捕まえまくるんだメン
ではでは、今回のイベントの遊び方を説明しますメン音譜

キラキラ遊び方キラキラ
1まずはチョコレートフラワーを育てるメン

 チョコレートフラワー


2チョコレートフラワーを育てると、「チョコパピ」や
 「チョコベア」がつきます。

 

チョコパピ    チョコベア


チョコパピ、チョコベアを捕獲するとイベントポイントGET
 イベントポイントでランキングを競うメン捕獲には専用の
 網が必要なのでショップで買ってくださいメン

  


また、クリスマスバットやミニサンタ捕獲時に、
 稀に
アルファベットデコもGET出来ることがあるメン

このデコは1×1のミニサイズで全部で30種類音譜
1回のイベントで登場するデコは6種類だけなんだメンあせる
今回はB、J、K、M、O、☆が獲得できますメンひらめき電球

イベント毎にGETできるアルファベットが違うので、
どんどんイベントに参加してアルファベットを集めてほしいメンラブラブ

ではでは、今回のイベントで貰えるアイテムをご紹介しますメン
音譜

プレゼント 個人目標アイテム(一部)プレゼント

1チョコレート振子時計【デコ】

チョコレートテーブル【デコ】

プレゼント チーム目標アイテム(一部)プレゼント
1チョコレートフラワー園【背景】

ショコラの小瓶【カメイク】

宝石紫 前半ランキング目標アイテム(一部) 宝石紫
1チョコレートチェスト【デコ】

チョコレートフラワー【デコ】

宝石白 総合ランキング目標アイテム(一部)宝石白

1チョコレートベッド【デコ】

2チョコレートルーム【背景】

デコを集めるとこんな島になるんだメン


かわいいショコラ色のカメさんに、王妃様の秘密の隠れ家なんだメン
かわいいアイテムが満載なんだメン
ぜひイベントに参加して集めて欲しいメン


カモメンのカメさんも王妃の秘密の部屋仕様に改修しておりますメン

またつっつきに遊びに来てほしいメ~ン


さらに同時開催のイベント連動ガチャのデコを

GETしておくと、イベントポイントの獲得が
と~~~~っても有利になるんだメンラブラブ


王妃様のチョコレートルームイベント連動
リラックマチョコ王冠
チョコフレーバーベアガチャ
リラックマチョコ王冠

終了日:2016年02月29日23時59分

<このガチャで出てくるデコをGETしておくと、
  イベントポイントの獲得が加速しますうおおおおお
  ぐるぐる回してくださいそれでは(シュッ)


ではでは!!イベントのスタートをお楽しみにメン音譜 
ほななんっ

 海の上のカメ農園
 
マイカメ農園へいくGo     
カメ農園オフィシャルページはこちら 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm