走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<金ガチャを試しに出したが、あれよあれよと続編が続き、

走る人<とうとう・・・第5弾まで来ました

走る人<今回も豪華なラインナップですので是非集めてくださいね

金ゴールドガチャ第5弾 金

開始日:2016年01月28日12:00
終了日:2016年03月31日23:59

走る人<今回特に買い込んじゃいましたので、運営さんに怒られました
   みなさんのためなら叱咤も激励と捉えます。

走る人
<さて、今回の金ガチャも引き続きゴールドガチャチケット
   回す事ができます音譜他のガチャで10連続ガチャを回した時の
   おまけ等で入手できますう~~~~んVIPVIPVIP


ゴールドガチャチケット

走る人<ガチャで登場するアイテムの一部を紹介します

    
金色バク【デコ】       金の小便小僧【デコ】
金のテディベア【デコ】

     

【レア】金のハートとネコ【デコ】  【レア】金のバラとカピバラ【カメイク】

【幻】黄金のお城【デコ】

デコレーションコンプリート図


走る人<出ました黄金のお城です

走る人<個人的には金の小便小僧がイチオシですよ

走る人
<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜

 海
の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo     
カメ農園オフィシャルページはこちら 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm