走る人<こんにちはショップ店長です

走る人<冬は甘くて美味しいものをたくさん食べたくなるシーズンですよね

走る人<女性に人気なマカロンRose

走る人<甘みが凝縮されていて、店長も大好きです。実は。

走る人<マカロンで埋もれてみたい、そんな願いを込めたガチャ登場です

虹RoseCROWNショコラタウンイベント連動虹RoseCROWN
虹色マカロン王国ガチャ

開始日:2016年01月21日12時00分
終了日:2016年02月29日23時59分

走る人
<今回のガチャは通常のガチャチケットで回す事ができます音譜
    もちろん、ショップで販売してますよ~


ガチャチケット

走る人<このガチャはイベント連動です!事前に集めておけば
   イベントがとても有利に進めることができますよ~

走る人連動するイベントの詳細については
   カモメンから告知がありますのでお楽しみに

走る人<それではガチャで登場するアイテムを一部紹介します

             

マカロンテーブル【デコ】            マカロンチェア(グリーン)【デコ】

    

【レア】ゆらゆらマカロン【デコ】 【レア】マカロンケース【デコ】

【幻】マカロンキャッスル【デコ】


【デコレーション完成図】

走る人<ケーキは季節関係なく、いつ食べても美味しいですよね

走る人<ち・な・み・に!今回のガチャも10連続ガチャを回して頂くと、

 ゴールドガチャチケット×1枚
 プレミアム背景ガチャチケット×1枚

走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人
<さ・ら・に!5連続ガチャを回して頂くと、

 背景ガチャチケット×1枚


走る人<が、必ずもらえますひらめき電球

走る人<チケットはぞれぞれ、開催中のガチャで使用できます!
   この機会に是非トライしてみて下さい


ゴールドガチャ第3弾を回す!!

 
※2016年01月31日23:59迄!!

ゴールドガチャ第4弾を回す!!

 
※2016年01月31日23:59迄!!

 背景ガチャ第12弾を回す!! 

※2016年01月31日23:59迄!!

 背景ガチャ第13弾を回す!! 


※2016年01月31日23:59迄!!

 背景ガチャ第14弾を回す!! 

 プレミアム背景ガチャを回す!! 

走る人
<それでは、ショップでお待ちしております
   ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜

 海の上のカメ農園 
マイカメ農園へいくGo 

カメ農園オフィシャルページはこちら 目 
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm