ほっななっちわ~カモメンですメン
さぁ待ちに待ったモフィちゃんとのコラボですメン
本日のガチャから既にかわいいうさぎのモフィちゃんと
その仲間たちが登場するメン
期間限定ですので、ぜひぜ~~~んぶGETしてくださいメン

イチゴうさぎのモフィショップモフィのいちごショップイチゴうさぎのモフィショップ

開始日:2016年01月15日12時00分
終了日:2016年01月20日23時59分
アイテム受取期間:2016年01月21日23時59分

今回のイベントはチーム・捕獲イベントだメン音譜
何度かコラボしてもらえて、モフィちゃんと仲良くなってきた(気がする)メン
ではでは、今回のイベントの遊び方を説明しますメン

キラキラ遊び方キラキラ
1まずはワタいちごを育てるメン


 ワタいちご


2ワタいちごを育てると、「くっつきソラ」や
 「くっつきモフィ」がつきます。

 くっつきソラ   くっつきモフィ

このくっつきソラやくっつきモフィを捕獲すると
 イベントポイントGETイベントポイントでランキングを競うメン
 捕獲には専用の網が必要なのでショップで買ってくださいメン

  


また、くっつきソラやくっつきモフィ捕獲時に、
 稀に
モフィドール【デコ】アルファベットデコなどGET出来ることがあるメン

モフィドール【デコ】
イベントボーナスアップ付き!!


このデコは1×1のミニサイズで全部で30種類音譜
1回のイベントで登場するデコは6種類だけなんだメンあせる
今回はC、P、S、U、W、!が獲得できますメンひらめき電球
イベント毎にGETできるアルファベットが違うので、
どんどんイベントに参加してアルファベットを集めてほしいメンラブラブ

ではでは、今回のイベントで貰えるアイテムをご紹介しますメン音譜

プレゼント 個人目標アイテム(一部)プレゼント

1ケリーといちご風船【デコ】

いちごとソラ【カメイク】

プレゼント チーム目標アイテム(一部)プレゼント
1モフィといちご畑【背景】

いちごカーに乗るねずみ兄とねずみ弟【デコ】

宝石紫 前半ランキング目標アイテム(一部) 宝石紫
1いちごパフェを食べるモフィ【デコ】

いちご食器【デコ】

宝石白 総合ランキング目標アイテム(一部)宝石白
1いちごショップとリーとスー【背景】

2モフィといちご帽子【カメイク】

デコを集めるとこんな島になるんだメン


モフィちゃんと言えばいちご
モフィのいちごイベント・ガチャは今回だけなので
めちゃめっちゃレアだメン・・・
かわいいアイテムが満載なんだメン

ぜひイベントに参加して集めて欲しいメン


カモメンのカメさんもモフィちゃん仕様に改修しておりますメン

またつっつきに遊びに来てほしいメ~ン


さらに同時開催のイベント連動ガチャのデコを

GETしておくと、イベントポイントの獲得が
と~~~~っても有利になるんだメンラブラブ

イベント連動
畑うさぎのモフィベリーモフィのベリー畑ガチャ畑うさぎのモフィベリー

開始日:2016年01月14日12時00分
終了日:2016年01月20日23時59分

<このガチャで出てくるデコをGETしておくと、
  イベントポイントの獲得が加速しますうおおおおお
  ぐるぐる回してくださいそれでは(シュッ)


ではでは!!
イベントのスタートをお楽しみにメン音譜 
ほななんっ

 海の上のカメ農園 
マイカメ農園へいくGo     
カメ農園オフィシャルページはこちら 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm