とう!!!!!!!

海の上のカメ農園|カモメンオフィシャルブログ powered by Ameba


この間は後ろから失礼したメンあせる

カモメン、お団子の食べ過ぎでちょっとぽっちゃりしちゃったのよねードクロ

NiceなBodyを作るためにおしりふりふりダンスで頑張ってたメン目

カモメン前よりも素敵になったメンドキドキ

またモテチャウから困っちゃうメン目

今日もテンションの上がるお知らせいくメン!!


 ★1日限定!十五夜お月様物語!ウサギの餅つき大会クライマックスだから
ボーナスエリアが待ってるメン!スペシャルタイム!★

→イベントページはコチラ
2011年9月14日(水)0時00分~2011年9月14日(水)23時59分の間で、ボーナスエリアに出会える可能性がいつもより少しだけアップするスペシャルタイムタイムが到来するメン!!
※必ずボーナスエリアに到達できることを保証するものではございません。予めご了承ください。

【ボーナスエリアとは?】
・20分間継続する大チャンスのボーナスタイムになります
・時間内であれば、肥料や栄養剤の使用回数制限が解除されます。(通常1畑につき1回)
・ボーナスタイム中に作物を収穫すると、収穫個数が2倍になります。

・ボーナスタイム中に虫を捕まえると捕獲数2倍!獲得アイテムも2倍になります。

 レベルアップやおねだり攻略、イベント攻略の大チャンスだから、ボーナスエリアをみんな是非発見して活用してほしいメンラブラブ

→マイカメ農園へ



海の上のカメ農園|カモメンオフィシャルブログ powered by Ameba

お~し~り~ふりふり音譜

しっぽふりふり音譜



ほなね~ ノシ





【海の上のカメ農園 初回登録はこちら】

携帯
モバイルからのアクセスは下からだメン!!
http://kamefarm.ameba-mb.jp/


テレビ
PCからはこちらのQRコードだメンビックリマーク
$海の上のカメ農園|カモメンオフィシャルブログ powered by Ameba

じゃあ、ゆっくりまったり楽しむメン★


ほなね~
ノシ


カメ農園公式グルっぽはこちらメン
http://group.ameba.jp/group/XNvibL2FelHr/