こんにちはニコニコ

 

9月最終日は前記事で書いた通り、

『りらくマルシェ』で出店してきました拍手

 

カードに興味を持っていただいた方、

実際にワークを受けてくださった方、

カード関係なくおしゃべりしていただいた方、

皆さん本当に、ありがとうございましたラブラブ

ほかの方のセッションも体験したりして、

とても楽しかったです。

 

2回マルシェに出てみて思ったことは、

「知ってもらう」って難しいな

ってこと。

カードのことはもちろんだけど、

マルシェのこと、会場のことも知られてないことが多く、

ちょっとずつでも紹介できたらと思っていますので、

よろしくお願いします照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

掲載OK頂いた方のセッションを、

少しだけ振り返ってみます。

 

興味があるから来てみたけれど、

特に聞きたいことはわからないと言われたYさん。

「私が今、知りたいことは何か?」

という問いからスタート。

そこから出てきたことばを元に、選択のカードワーク。

選んだカードを元にアクションを決めて、

そのギフトカードまで引いていただきました。



セッション終了後、

「今回選ばなかったカード(選択しなかった道)も

 自分の中にはある気がする。」と言われていましたが、

私もそう思います!

78枚すべてのカードが自分の中にあり、

その時々の一番を潜在意識で選んでいるのだと思うのです。

だけどどの道を選んでも、きっと最善の道に辿り着ける、

ギフトのHarmonyから私はそう感じました。



さて、今回のマルシェでは、

生まれて初めて、オーラが見える方とお話できました。

私のオーラ、どうやら赤いらしいです。

赤にもいろいろありますが、

その時思い浮かんだのはAnger(怒り)の赤。

「カードの面白さを伝えたい」とか

「自分の理想のセッションに近づけたい」とか

暑苦しい何かが漏れ出ちゃっているのかも笑

セッションが進むと、金色キラキラになるそうですよ。

イメージはFortune(運命の輪)かなぁ?

運命の輪は、周りに振り回されるのを選んでもいいし、

自分で回すことを選んでもいい。

どちらも自分で選択できますよね、

という話を先ほどのYさんとできたのも、うれしかったです。

 

次回のりらくマルシェは11月25日(土)。

特別価格や、特別メニューを用意してお待ちしています。

 

第12回 りらくマルシェ

日時:2023年11月25日(土)

場所:樋井川テラス

車MrMaxさんのご好意により長住店2階駐車場をご利用いただけます。

バス西鉄バス「上長尾」バス停より徒歩3分です。

 

11月まで待てない方はぜひ、

オンラインで、気軽に体験してみませんか?

facebookのメッセンジャーやInstagramのDMで

お待ちしていますおねがい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村