ボイジャータロットを使った

カードセッションしています。
平日は夜、オンラインにて。

土日祝日はぜひ、

リアルでやりましょう。

お気軽にお声かけくださいブルー音符

 

こんにちはニコニコ

 

先月~今月にかけて、リアルセッションが続いています。

曼荼羅セッションを提供したり、

マルシェで出店(個室利用)しました。

 

 
 

どのワークでも、

その方にとって必然のカードがでているのですが、

更に、全く違う問、違うデッキで引いているにも関わらず、

連続して同じカードが出てきて

こういう所も含めて面白い、と思いながら

楽しくお話していました。

 

 

次回は9月にまた、マルシェ出店予定です。

直接問い合わせることにハードルがある方は、

ぜひ、マルシェの方へおいでください。

カードと問の紹介というミニコースを用意しています。

紹介中に出た言葉をヒントに問を紹介すると、

「え、こんなことでも引いていいのですか??

と、聞かれるくらい、色々な問いを立てられます。

そこから、通常セッションに切り替えることも可能です。

周りを気にすることなく、自由に話してくださいね。

ちなみに、その日突然でも良いですが、予約が確実ですよキラキラ

 

マルシェまで待てないよ~もやもや

という方はぜひ、個別に連絡してください。

土日祝日限定ではありますが、

ご希望の場所まで伺いますし、

日程があえばこちらで場所を用意することも可能です。

 

もちろん、これまで通りオンラインでも大丈夫OKです。

ただやはり、スマホからだとカードのコラージュや

シンボルがわかりにくい場合がありますので、

可能ならばタブレットやパソコンでアクセスするのを

おすすめします。

 

-☆-★-☆-★-☆-

 

さて、、、

セッションをしていると時々、

「カードってすごいですね」とか

「こんなことできる(わかる)なんて、すごいですね」とか

言われることがあります。

 

確かにカード引いていると「カードすごいなぁ」と

思うことは私にもあります。

だけど本当は、

すごいのは、カードを引くと決めたあなた自身

ではないでしょうか。

 

いくら私が「楽しいですよラブラブ」と紹介しても

カードを引いてもらわない限り、

何も変わらないし、何も動かないのです。

あなたが「引く」と決め、

あなたがこたえを見つけるのです。

何気なくやってみたことだとしても、

決めたのはあなた自身なのです。

そして、アクションして未来へつなげる。

あなたはそれができるすごい人なのです。

そのすごさをぜひ、体験してみませんか?

お待ちしています照れ

 

-☆-★-☆-★-☆-

 

私はボイジャータロットカードを使った

カードワークを行っています。

『あなたの求めるこたえは、あなた自身の中にある』

という考え方をベースに、

カードの絵や、言葉をツールとして、

こたえを探していきます。

私とカードは、そのお手伝いをします。

 

あじさい

 

赤薔薇通常セッション3000円/30~60分赤薔薇

基本的な流れは、

お話を聞きながら具体的な問いをたて、

カードを引き、小さなアクションを決め、

アクションから得られるギフトを引きます。

問いによって、1枚引きだったり、

ヒーローズジャーニーだったり、

その他のスプレッドを採用して進めます。

オンラインでもオフラインでも行っています。

※一部のスプレッドはリアルのみの提供です。

 

ピンク薔薇曼荼羅セッション12000円/2時間前後ピンク薔薇

こちらは、リアル限定メニューです。

具体的な期間(1~3か月程度)を決め、

その期間におけるエネルギーの流れを見ていきます。

カードの裏面に描かれたDNAの断面図と共に並ぶ

10枚以上の絵柄の美しさは、格別キラキラです。

2ヶ月連続でお申し込み頂いた場合、

10000円にてお受けします。

 

※その他、場所によっては交通費を頂戴することがあります。

 

ぜひ、体験してくださいハート

 

お問い合わせはコチラ手紙

もしくはfacebookのメッセンジャーにて。

お待ちしていますおねがい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村