ボイジャータロットカードを使った

セッションモニターを随時募集中。

お気軽にお声かけくださいブルー音符

 

こんにちはニコニコ

 

私は今年に入ってから、

「カードワーク練習会」を開催しています。

 

カードは自分との対話に使えるツールなので、

もちろん一人でワークできますし、

他者への提供という形でも行うことができます。

 

だけど例えば、ひとりで行っていると時々、

カードへの反応や、

アクションがパターン化されてしまうことがあります。

また、他者へ提供するにあたって、

例えのバリエーションを増やしたくなることや

これで良かったのだろうか?と

振り返る時もあります。

 

そんな時に複数人で行うグループワークは、

いろんな意見や、感想、

自分にはなかったり、見落としていた着眼点に

気づくことができるので、とてもありがたい場なのです。

 

と、書いてきましたが、実情は、

カードは使うものの、メインはおしゃべりタイム~笑い泣き

となることも多いです。

 

参加しているのは

宝石紫わたしとは何者なのか宝石紫

宝石赤真実とは、運命とは何か宝石赤

宝石緑宇宙とは、時間とは何か宝石緑

などなど、探求心が強いメンバーも多く、

いろいろな立場の方がいて、

毎回様々な話が出てくるし、

気づかせてくれるし、

似たような日々を過ごしがちな私には

とても刺激的で学びの多い、

そして何より面白い経験になっています。

 

以前は講座に参加するために仕事を休んだり、

遠くまで足を運んだりする必要がありましたが、

今はオンライン販売されています。

自分の好きな時間に動画視聴することができます。

セッションを受けるのも楽しいですが、

一緒に、自分の内面と対話する仲間になりませんか?

お待ちしてますラブ


-☆-★-☆-★-☆-


オマケ


今回この記事を書いてみようと思ったきっかけになったカードがあります。

それは《Time-Space》



直訳すれば、時間と空間ですよね。

これまで繰り返してきたパターンに気がつき
変更を検討する時期に来ているときに
出やすいカードです。
また、この次のカードは最後のUniverseのみであり、
いよいよ終わりが近づいていることも示唆しています。
あなたにも何か、
そろそろパターン変更のタイミングにきているものが
あったりしませんか?
ぜひ、その何かに気がついて、
小さな行動に結びつけてください。
それが自分の未来を自分で創っていく
大きな一歩に繋がっていくでしょう飛び出すハート

因みにわたしは、
これまでワークを受ける、提供することを中心に
ブログのテーマを選んで書いてきましたが、
せっかくならば仲間も増えてほしいなと思って

今回はそのことを意識して書いてみました。


-☆-★-☆-★-☆-

 

私が学んでいるThe Art of Human Alchemy(AHA)では

ボイジャータロットカードを使った

カードワークを行っています。

他者から答えを教えて貰うのではなく、

本当のわたしが何を望んでいるのか、

自分で自分の中にあるこたえを見つける、

そんな時間を取ってみませんか?

カードの絵や、言葉をツールとして、

連想ゲームのように答えを探していきます。

私とカードは、そのお手伝いをします。

 

あじさい

 

現在、モニター募集期間中です。

(まもなく募集を締め切ります。)

 

赤薔薇通常セッション1000円~/30分~赤薔薇

基本的な流れは、お話を聞きながら具体的な問いをたて、

カードを引き、小さなアクションを決め、

アクションから得られるギフトを引きます。

問いによって、1枚引きだったり、

ヒーローズジャーニーだったり、

その他のスプレッドを採用して進めます。

オンラインでもオフラインでも行っています。

(ただし、一部のスプレッドはリアルのみの提供です。)

 

ピンク薔薇曼荼羅セッション4000円/2時間ピンク薔薇

こちらは、リアル限定メニューです。

具体的な期間(1~3か月程度)を決め、

その期間におけるエネルギーの流れを見ていきます。

カードの裏面に描かれたDNAの断面図、

共に並ぶ10枚以上の絵柄の美しさは、格別です。

 

この機会にぜひ、体験してみてくださいハート

 

お問い合わせはコチラ手紙

もしくはfacebookのメッセンジャーにて。

お待ちしていますおねがい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへにほんブログ村