買い物大好きなので、
この手のセールは危険でしかないのですが、
たまたま近くを通ったことと、
私専用ニヤリの洗濯ネットが傷んできたので、
寄ってきました。

目的のモノ以外は買わない!と思っていたけどつい、
色々見ちゃうんですよね~。

暫く行かなかった間に、
また色んな商品が増えていて、危ない危ないあせる

ホワイトチョコがけいちごと
ルイボスティーのみで我慢しました。

って、買ったんかい、結局チュー

で、ルイボスティーを見ていて驚いたんですが、
ノンカフェインのハーブティが増えましたね。

それどころか、ノンカフェインのコーヒーまで!

妊娠中や授乳中の方、嬉しいでしょうね。

私ももう少し早く、欲しかったな。