眠い(ρд-)zZZ
ようなぁ…





眠くないようなぁ…




ってか
どっちやねんDASH!DASH!






って今ブログを見ている皆
思ったでしょ(笑)








うーん
うん
多分…










眠くないようなぁ気がする(笑)キラキラキラキラ













まぁ今日も一日頑張ろう★


体育祭勝ったチョキチョキチョキ






やったドキドキドキドキドキドキ






三年生だから(笑)
マジで勝てて良かったチョキ







嬉しいチョキ







ヌカデも皆にめいあくかけた
こともあったけど…










最終的には…

いつもより早くて良かったチョキチョキチョキ




話しはかわりますが…





そして…
なにゆり…







あの…










大事件は…










やっと解決して…









本当に良かったチョキ














これからは
きよつけよう









今日は



この辺で…