- 前ページ
- 次ページ

眠い(ρд-)zZZ
ようなぁ…

眠くないようなぁ…
ってか
どっちやねん

って今ブログを見ている皆
思ったでしょ(笑)
うーん
うん
多分…
眠くないようなぁ気がする(笑)

まぁ今日も一日頑張ろう★


体育祭勝った


やった


三年生だから(笑)
マジで勝てて良かった
嬉しい
ヌカデも皆にめいあくかけた
こともあったけど…
最終的には…
いつもより早くて良かった


話しはかわりますが…
そして…
なにゆり…
あの…
大事件は…
やっと解決して…
本当に良かった
これからは
きよつけよう
今日は
この辺で…



やった



三年生だから(笑)
マジで勝てて良かった
嬉しい

ヌカデも皆にめいあくかけた
こともあったけど…
最終的には…
いつもより早くて良かった



話しはかわりますが…
そして…
なにゆり…
あの…
大事件は…
やっと解決して…
本当に良かった
これからは
きよつけよう
今日は
この辺で…
