フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験を
そっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

 

こんにちはニコニコ


我が家の小3長女、うさ子は極度の怖がり驚き



小さい時から

大きな音や激し目のライトなどが不得意ガーン



だから映画は幼児にも優しい

しまじろうしか

見に行ったことがありませんアセアセ




弟がスーパーマリオの映画を見に行った時も

映画館の近くまでは行ったけど

驚き「絶対無理びっくりマーク」と断固拒絶で

中には入りませんでした泣き笑い



そのうさ子が

珍しく初めて自分から見たい

と言い出した映画

「すみっコぐらし

ツギハギ工場のふしぎなコ」

を見てきましたよラブ



久しぶりの映画に母もワクワクでしたおねがい






実はすみっコぐらし、初めてじっくり見たんですが

結構面白いですね爆笑

最初は退屈で寝るかと思ってたけど、

最後までしっかり見ました!



結構感動してラストの方は

不覚にも泣いてしまいましたよ笑い泣き

歳のせいか涙もろくて‥



うさ子的には全然感動しなかった〜ってことらしいですキョロキョロ



懐かしい記憶とか
色々な思い出が蘇る分
子供より大人の方が響くのかもしれないですね〜

劇場はそんなに広くなかったですが
結構埋まっていましたよニコニコ

まだの方いらっしゃったらぜひ!




イベントバナー