フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験を
そっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

 

さて、もう11月も後半に差し掛かりましたね



えっ、

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりはてなマーク



は、早くないですかガーン

 


 

浜学園は今週36回目の授業ですよね

土曜マスターコースの授業は全43回

ってことは今日を抜いたら

あと7回で3年生クラス終了ですねびっくり




この36回を思うと

本当にうさ子のジェットコースター的な

心の葛藤や成長があり

感慨深いです



まだ振り返るには早いですがっ



最初は宿題を全部終わるだけで一苦労

イライラしたり

泣きながら紙を破いてしまう

こともありました泣くうさぎ

 


でも

泣きながらでも回を重ねるごとに

少しずつ実力、忍耐力は身についてきたような気がします



あとは



どうか


算数の実力よ

もっと上がってくれ

母の心からの叫び



でも、

毎週文句も言わずに塾に出かける姿を見るだけで

すごくたくましいな、

とは思っていますおねがい