毎朝寒くなり、年末が近づいてきましたねおねがい

この季節、大好きですラブ

 

 

クリスマスがもうすぐ近いので、

我が家の子供たちも

いつもより少し浮かれた気持ちになっている様子照れ

 

 

プレゼントの話や

サンタさんに渡す手紙の話で毎日楽しそうスター

 

 



 

今年は少しイレギュラーな出来事がありまして、

私がちょっとしたアクシデントから故障をして

自宅療養と在宅勤務をしているという

経緯がありまして

空いた時間を使って前々からやってみたかった

ブログを始めることができましたラブ

 

 

もともと文章を書くことが好きだったから

普段の仕事や日常生活では味わうことのできない

心に溜まった気持ちを外に出すことへの

喜びや幸せを感じております飛び出すハート

 

 

普段は黙々鬱々とした

デスクワークをやっています泣き笑い

  


ええ、こちら万年標準評価の平社員ですから

発散する場所も

輝く場所もございません不安不安

 

 

子供たちの様子や勉強を

そばで見守ることができ

子供も私も

いつもより沢山の気付きや理解が出来ましたウインク

 

 

そんなこんなで

自宅勤務の旨味を徹底的に味わってきましたが

そういった期間ももうすぐ終わりです…

 

 

頑張って内勤修行に戻ります笑い泣き

 

 


ああ、経済的自由を手に入れて

早くアーリーリタイアしたい~笑い泣き笑い泣き

 

 

11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する