フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験を
そっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

 

 前回購入したタイマー↓

 

 

さっそく届きました飛び出すハート口笛

こんなすぐ届くなんて、

便利な世の中だニコニコ

 

 

○マトさん、ありがとう目がハート

 

 

 

届いたのがこちら

 

 

 

 

なかなか可愛いです飛び出すハート

さっそく使ってみますウインク

娘がね照れ

 

 

 

タイマー機能もオシャレで

勉強中は

勉強している人の鉛筆が動いていて

なかなか良さげな感じニコニコ

 




 

ポモロードタイマーの設定ができて

休憩中はティーカップが出てくる

芸の細かさコーヒー

 

 

うさ子は嬉しそうに

さっそく計算テキストで

自分のタイムを測っておりました

(シメシメニヤニヤ

 

 

 

ある程度測って満足したのか

はたまたもっと測りたかったのか

お昼ご飯を食べる時間も測る、

と言い出す始末滝汗

 

 

計測中

 

‥‥‥

 

結果

 

10分

 

‥‥‥エ無気力

 

作るの30分かかったのに!?笑い泣き

 

 

 

目にすると残酷な現実に

母ダウン寸前です魂が抜ける

 

 

 

 

せめて15分くらいかけてくれないかしらっアセアセ

 

 

 

 

 

 

うさ子ママも愛用中 キットは簡単で美味しいですよ~