フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験を
そっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

 

 

今日はハロウィン🎃👻

 

 

ハロウィンって正式には

何をする日なんでしょうかねはてなマーク



年々イベントとしての

ボリューム感が増してますよね




うさ子うさぎ

学童の友達に教えてもらった

ユニバのゾンビダンス練習中です




 

Ado好きだから

うさ子ママは音楽にノリノリルンルン



うさ子一家の中では

ハロウィンって


学童で仮装を披露して

ハロウィンイベントをしてもらう日

となっていますニコニコ



いつも色々なイベントしてくれるから

学童に感謝です

共働き家族にはありがたい場所ですにっこり



サイズ間違えてブカブカアセアセな、うさ子チュー

 

 


今年は去年の仮装

妖精ね

をキツキツ超ミニスカで着て

慌ててタイツ買いました



来年こそ、この仮装になりそうですバイバイ

 



 

家では晩御飯はいつも通りだし


イベント的なこともしないですてへぺろ


ちょっとだけ家の中を


ハロウィンっぽく飾りつけるだけかな〜



 

皆さま何かイベントされるのでしょうか!?




 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子ママも愛用中 キットは簡単で美味しいですよ~