フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験を
そっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

 

 

入塾の話の途中ですが

今日も別の話口笛

 

 

 

算数苦手女子、うさ子チュー

 

 

浜学園は次年度受講講座の

登録受付期間中ですね飛び出すハート

10月末まではお得なサービスもあるそうです

 

 

小3生→小4生の皆さまは

マスターコースの

算国理に社会をつけるかどうか

お悩みの方もいらっしゃるかと思いますニコニコ

 

 

 

ここはやはり

社会を取るかたが多いのでしょうか??

どうでしょう?

塾ママ友いないのでまったく情報はありませんが・・・

 

 

 

うさ子ママには

その辺の事情はよく分かりませぬが

娘に単純に社会どうする!?と聞いてみたところ

 

 

 

照れ「社会、やってみたい〜

うさ子、社会苦手だから、もっと勉強する~」

 

 

 

ってことなので、

とりあえず社会も受講することになりましたウインク

 

 

 

 

本当にポジティブ思考のうさ子

素晴らしいですびっくりマーク

 

 

 

いきなり4科目だと

宿題多すぎて

すぐに撤退するかもしれませんがアセアセ

 

 

まぁ

その時はその時ですよね真顔

 

 

 

算数がちょっとアレでも

うさ子のやる気

本当に温かい気持ちで応援せねばニコニコ

 

 

 

と再び決意するうさ子ママなのでした花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子ママも愛用中 キットは簡単で美味しいですよ~