フルタイム共働き40代、うさ子ママです。

 

小3娘(算数苦手女子)の中学受験をそっと応援するブログ。

 

♪自己紹介はこちらから♪ 

 

 

   

前回のつづき

 

さて、中学受験を目指すうさ子照れって

どんな子か・・・

 

赤ちゃん時代、育てにくかったうさ子も

成長するにつれ、どんどん変わっていきます

 


(育てにくい赤ちゃんを育てるお母さん、

あんな日もあったねって笑える日が

いつかきっと来ます笑) 

 


まず、一番変わったことは

ショートスリーパーながら

一人で寝るようになったことびっくりマーク
   

親にとって、子供が全然寝てくれないことほど

しんどいことはないですからね笑い泣き

   

ちょっと性格に難ありでも滝汗

マイペースで自分の世界観を持ってる子なんだな


って


私自身が思えるようになってきたのも

楽な気持ちになったひとつのきっかけでしたラブ

 


相変わらずの


超絶偏食・泣きが強い・攻撃力が高い・我が強い


そういったマイナス泣の面も

なるべくプラススターととらえるように

本人が一度の人生を楽しく生きていけるように

 


親として全力でサポートしていきたいびっくりマーク

 


いまはそんな気持ちですニコ