2024年中に【麺の蔵かめだ屋2024】最終章 オープンいたします! | かめだ屋プロジェクト公式ブログ

かめだ屋プロジェクト公式ブログ

かめだ屋最新情報&時々ではありますが日常の出来事や私個人のラーメン食べ歩き記事もアップしていきたいと思います(^^♪

皆様こんにちは!


今現在、私達(かめた屋プロジェクト)では、裏プロジェクトとし、個人事業主としてホテル事業を展開しております。


相方↓↓↓

経営を学びつつ早10年が経ちましたが、これはこれで必要経緯だと私達自身は思っております。


この10年間は併せてらーめん食べ歩きに没頭出来た期間でもありました。たぶん軽く1000杯は越えてると思います(笑)


2012年のかめだ屋より少しでも美味しく、お客様に満足していただけるようにしなければならないということで、食べ歩きを続けた結果、どこを目指すのかも自分の中でハッキリと確信に変わり、今は味のイメージや妄想に明け暮れている毎日です(笑)


先ずはそんな10年間でありました。


2012年の【麺の蔵かめだ屋】では、沢山のお客様にご来店していただいたのにも関わらず、急きょお店を閉めることになってしまい大変申し訳ございませんでした。


今、初めて明かす理由となりますが、閉店を決断したのは、店内に大量の害虫(小バエ)が発生し、駆除入れても入れても治まらず、いたちごっこ的騒動になっておりました。衛生上の面から撤退せざるおえませんでした。


排水設備の汚点が大きく、とてもじゃないけどあの場所では営業することが極めて困難でした。


当時の自分に資金力があれば何とかなったかもしれません(笑)


本当にご迷惑をおかけいたしました🙇


かなり当時の不○○屋とも揉めました‥‥(泣)

おもいっきりブチギレしたのをまだ覚えてます(笑)


それでも最後の最後まで、気にせずに通いつめていただいた皆様に改めて申し訳ない気持ちと、感謝しかありません。本当にありがとうございました!


今回はそこら辺もしっかり踏まえて、再度店舗造りに時間をかけて始めていきたいと思います!




2024年中に麺の蔵かめだ屋をオープンいたします!

 その時もまた応援を宜しくお願い致します!



私達自身、今回とても楽しみにしております!


2024年も気合いを入れて頑張りたいと思います!


本年度も宜しくお願い致します!

2024. 1. 9       店主 亀田





↑↑↑かめだ屋の常連様と10年振りの再開♪