ラーメン官僚さん&サニーデイサービス田中さんが… | かめだ屋プロジェクト公式ブログ

かめだ屋プロジェクト公式ブログ

かめだ屋最新情報&時々ではありますが日常の出来事や私個人のラーメン食べ歩き記事もアップしていきたいと思います(^^♪

ラーメン官僚さん&サニーデイサービス田中さんがご来店くださりました↑↑↑

お二方とも個別のご来店でありましたが、ばったり店内で鉢合わせ(笑)

皆さんで楽しくラーメン談義をされていました。

私もそういった空間に立ち合えて嬉しかったです。

そして当店の中華そば&つけそばを絶賛していただきありがとうございました!(*^^*)

サインは個人的に大切に保管したいと思います!

(ラーメン官僚さんからは2枚目になりますが)

本日はありがとうございました!(*^^*)