こんにちは(^_-)-☆ | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはクローバー

 

 

今日は風がとても強く寒いですねえーん

 

 

 

インフルエンザももちろん・・・

 

 

 

 

 新型肺炎コロナウイルスの感染心配になりますあせる

 

 

 

国内の感染者も増えてきているみたいなので

 

 

 

 みなさまも手洗いうがいと予防対策ゲホゲホをして

 

 

 

気を付けてくださいね あせる

 

 

お話し変わりますが笑い泣き

 

 

先週岡崎東公園へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

無料で遊べて動物🐘も見れるし

 

 

 

大きな恐竜もいるので🦕

 

 

大人も楽しめますニコニコ

 

 

 

ただ、ゾウさんは見れるときと見れないときがありますがあせる

 

 

 

もし機会があったら行ってみてください音譜

 

 

こちらが恐竜の写真です🦕

 

 

娘は恐がってました(笑)笑い泣き

 

 

でもまた行きたいですルンルン

 

 

 

ではよい週末をお過ごしください虹

 

 

.。☆*.。☆*.。*.。☆*.。☆*.。*.。☆

有限会社 亀田塗装 

外壁塗装やリフォームなど

お気軽にご相談ください

*.。☆*.。☆*.。*.。☆*.。☆*.。*.。

 

 

友だち追加