こんにちは(*'▽') | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

 

 

 最近運動会シーズンですね(*'▽') 

 

 

 

わが子も遅れに遅れて、一昨日の水曜日にやりました(;´・ω・) 

 

 

 

さすがに平日でしたので、人数も少なかったです。 

 

 

 

お昼も給食だったため、一緒に食べることもできず(._.) 

 

 

最近の運動会はお昼前に終わる学校も増えてきたそうですね( ゚Д゚) 

 

 

お弁当なんてイベントごとなのに・・・( ;∀;) 

 

 

運動会が終わった人はお疲れ様でした!

 

 

 

 これから運動会の方は頑張ってくださいね(^^)/

 

 

 

 話変わりますが、増税前の大きなお買い物はお済みですか?

 

 

 テレビでは家電を買いに行かれる方が多かったですが、 

 

 

1度ご自宅の塗装やリフォームなど

 

 

ご検討されてみてはいかがでしょうか?(*'ω'*) 

 

ではよい週末をお過ごしください💛

 

 

 

  友だち追加