初めての五条川 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^▽^*) 

 

 

今週はいいお天気が続きましたね♡ 

 

 

桜も咲き始めていい感じになってきましたね。 

 

今週が見頃かな(*'▽')

 

 

 先週は寒いし桜咲いてないしで、

 

お花見キャンセル😢 

 

 

ついに昨日念願のお花見に行けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

 

 

岩倉の五条川桜まつり♡ 

 

 

 

すごい人込みでしたが、

 

子供達も楽しんでくれたので

 

春休みのいい思い出作りになりました(^^♪ 

 

 

今日は塗装関係なくてすいません(笑)

 

 

 

友だち追加