こんにちは(^^)/ | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今日も暑い日が続きますね(;´・ω・)

 

 

職人さんたち・・・

 

暑い中お疲れ様です!

 

もうすぐお盆休みですね!(^^)!

 

亀田塗装は休まず営業しておりますので

 

気軽にご連絡ください(^^)/

 

ちなみに私お休みを頂きましたので、

 

子供達に精いっぱい

 

遊んでもらいます(`・ω・´)ゞ

 

最近年頃の息子9歳・・・

 

絶賛反抗期中←(笑)

 

 

そういった時期に入ってしまったのか

 

毎日喧嘩しております( ;∀;)

 

 

早く落ち着いて欲しものですね(笑)

 

 

 

過去のお客様の施工例や

 お客様から頂いたアンケートなど

 

HPにあげさせていただきましたので

 

是非チェックしてくださいね(^^)/