困ったこと | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

困ったこと その①

 

一昨日出社すると社長が

 

「自販機のゴミ箱のフタが一つだけなくなってる」と。

 

 

どこいったんだろポーン

 

近辺探しましたがありません。不思議です。

 

さっそくコカコーラ社に来ていただき早急に対応してもらいました。

 

ジュース自販機の補充も吹き出しonpu

 

 

もと通りです(笑)

 

毎日いろいろな方がこの自販機を利用されているのでけっこうすぐ売切になりますニコニコ

 

いつから温かい飲み物に切り換えてもらおうかな~と思いながら今回はやめておきました。

 

お値打ちになっているので、通りすがりでも是非ご利用くださいおねがい

(ゴミ箱のフタ見かけたら教えてくださいキラキラ)

 

 

困ったこと その②

 

洗い終わった洗濯を干そうと洗濯機の中から服を取り出していると

 

カラカラーーーーン

 

もしかしてこの音はチーン

 

水性ペン!!(黒)

 

旦那さんがよくポケットにいれたまま服を洗濯機に入れてしまうんです笑い泣き

 

もう何回目だろ・・・。数えきれない。毎回注意してもやってしまうんですえーんえーん

 

また他の洗濯物にインクがついてしまっているんだろうな・・・

 

と、思ったら幸いなことに今回は大丈夫でした爆  笑

 

いつもと違うペンだったからなのか?助かりました。

 

どれだけの服やタオルがダメになってきたかと思うと

 

ホントに気を付けてほしいですショボーン洗う前に確認しない私もいけないけど・・・

 

忙しい主婦はそこまで気が回りませんあせる子供が生まれてから特に

 

みなさんはこんな経験ないですか?

 

 

困ったこと その③

 

子供を寝かしつけるとき一冊好きな本を詠んであげます。

 

昨日は  桃太郎本でした。

 

この話は長くなるので、また次回にほし1

 

今日は雨

ぐっと冷えますね。