[同い年、はじめました。]2017年11月20日放送分の感想です☆ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

インフルエンザが はやってきているという話から♪
千笑ちゃんがおなかにいる時にインフルエンザにかかったことがある
らしい朋ちゃん♪
A型というきつい症状のタイプだったそうですが それほどつらい
という自覚はなく いちおう産婦人科で見てもらおう となった時に
判明したとか♪ 千笑ちゃんが小さいうちは気をつけないと♪という
シメでいったんジングルへ♪
あらためまして♪ メールのコーナーです♪
1件目は スポーツ選手は本番前に音楽を聞くことがあるけど二人は
どう?という質問です♪
急に必ず泣いちゃう曲があるという話を始める朋ちゃんw
美空ひばりさんが決まって同じところで涙を流すみたいな曲が自分
にもある♪と言いつつタイトルが出てこない朋ちゃんw メロディー
すら出てきませんw 『♬今~私の~』とちょっとだけ思い出し
港を出る時の曲・・・とか断片的に思い出していって
スタッフさんに教えられて朋ちゃん『マイエーーー!!!!(≧∇≦)』
野島さん『??(・_・;)』 正解は[マイウェイ]でしたw
マラソンでサブ4をねらっていた時は いきものがかりの
[気まぐれロマンティック]を聞いていたと朋ちゃん♪
ペースがちょうどいい感じだったそうです♪
2件目は よく笑うらしい千笑ちゃん♪泣くのはどんな時?という
質問です♪
ブースの外に千笑ちゃんをだっこしているぽぽちゃんがいます♪
このあと別番組の打ち合わせがあるので 連れてきているそうです♪
やっぱりおなかがすくと泣く千笑ちゃん♪ 最強の技がある☆と
ハードルを上げてから朋ちゃん『おっぱいあげながら だっこする!』
野島さん『当たり前でしょ?(・_・;)』w
おっぱいをあげながら歩くと きげんが良くなるらしいです♪
千笑ちゃんは私のおっぱいをけっこう粗雑に扱うと朋ちゃんw
このあいだ初めて飛行機に乗った千笑ちゃんですが 全然動じて
なかった・こっちがあわてた・離陸する前におっぱいをあげすぎ
ちゃったと朋ちゃんw
3件目は 自分は二文字のアダ名で呼ばれることが多いけど 二人の
まわりにも二文字のアダ名で呼ばれてる人っている?という質問
です♪
二文字で呼ばれると かわいそうな人を見つけよう☆と言い出した
朋ちゃんw もともと二文字の名字だと名前まで呼ばれるパターン
が多いと言って のとまみ(能登麻美子さん)を挙げる野島さん♪
あとはやっぱり保村さん→ヤスが代表的ですw
[カネ]と呼ばれるのはイヤだと言いつつ朋ちゃん『・・・ちん(笑)
ごめんなさい(笑) なんかすいません(笑)』w
鈴村さんの[スズ]角田さんの[ツノ]と考えていって 別に
おかしくない・ダメなのは[カネ]ぐらいだとなって朋ちゃん
『あと ちんだよちん!(´◉◞౪◟◉)』 なんかやじゃん♪と言う
朋ちゃんに野島さんが『なにに結びつけてるんだろう(・_・;)』と
疑問を感じつつ次のコーナーへw
[同学年診断!コーナー]
今回のお題は 修学旅行の移動中にやることといえば? です♪
朋ちゃんの答えはUNO 野島さんの答えはトランプでした♪
カード系でしょ♪と言いつつ イマイチ話が広がりませんw
学生のころのことは覚えてない・学生NGだと二人w
結局 トランプが認定されました☆
[タメラジ・エイジングケアコーナー]
前回なにをやったか 朋ちゃんだけが覚えてました♪
釣りをして・・・とヒントをもらっても思い出せない野島さんに
朋ちゃん『えっ バカなの?(・_・)』www
今回は 現代の若者に人気のアルバイト1位~5位を当てる
チャレンジをやります☆
セブンイレブン・ファミマと挙げていって 2位セブンイレブンで
正解☆ 1位スタバで当てる野島さん☆ そんな中朋ちゃんが
挙げたのは『バルーンが飛んで行かないか見てるやつ(・_・)』w
3位ディズニーランド 4位サーティーワンで朋ちゃん正解☆ 
コミケを挙げて スタッフさんにあれはボランティアでやってる
と教えられて朋ちゃん『え~~~~~!!!?好きじゃないと
できないわね~~~~~!!!!』オバチャンw
5位がアニメイトでおどろく二人♪ 自分でやるなら?となって
あい間にポテトが食べれそうだからマック☆と朋ちゃんw
次点でケンタッキーですw 他に朋ちゃんが挙げたのは焼き芋屋
さんと 楽そうだからという理由でバルーンのやつでしたw
エンディングで しゃくれた感じでタイトルを言って しゃくれ
ぎみに言うとかまない・ゆっくりしかしゃべれないから・あと
かんだのが分かりにくい♪と得意げな朋ちゃんw
アニメイト人気にあやかりたいという話にw 朋ちゃん『人気声優に
なったほうがいんじゃね?(´◉◞౪◟◉)✨』w
どうやったら人気声優になれるんだろう?と言う朋ちゃんに野島さん
『今からじゃ無理でしょ(−_−)』w
デビューし直したら人気声優の道をたどりたい☆と朋ちゃんw
人気声優の例として水樹奈々さんや田村ゆかりさんを挙げられて
朋ちゃん『やっぱ歌とかうまくないとダメなんじゃね?(´◉◞౪◟◉)✨』w
野島さん『そもそもかねともちゃんは声優に向いてないよね・・・』w
しゃくれる役で売れればいいんだ☆と言い出した朋ちゃんに
そんなのかわいくないと野島さんw 朋ちゃん『来世に期待したいと
思います(>◡❛)✨』w
告知を一通り読んだあと まだ分からない・私たちも人気声優を
目指しましょう✨と朋ちゃん♪ 『お兄ちゃん♡』とか言うキャラが
できないと言った朋ちゃんに野島さん『その発想が古いよね(笑)』w
スタッフさんから今はアイドルものだと教えられて朋ちゃん
『プロデューサーさん!(≧∇≦)』 野島さん
『お前はクビだ!( ̄- ̄) 』w
まぁがんばりましょう♪という感じのシメで今回は終了しました☆
人気声優になることをあきらめていない朋ちゃんw もしかしたら
果たせなかった夢を千笑ちゃんに・・・✨ということもあるかも
しれませんw

 


日なたでぺろぺろ(*ФωФ)


微妙に不機嫌な感じw

 


採用メールさらし♪  
[同い年、はじめました。]2017年11月20日放送分より☆