[得する人損する人]のスペシャルに | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

朋ちゃんが出演する(らしい)です☆(11月2日木曜19時~ 日テレ)
朋ちゃんスレに番組のリンクが貼られていたというだけなので
要確認ですが♪


&[同い年、はじめました。]2017年10月19日配信分の
感想です☆
オープニングの野島さんのあいさつ中に突然『ああ~~~(*´ω`*)』
と朋ちゃんw オンエアー日の翌日が給料日(ギャラが振り込まれる日)
なので うれしさで声が出たようですw
朋ちゃん『びっくりするぐらい先月少なかったよ・・・(・_・;)』w
産休期間中だったから・明細が2,3行だった・『ええ~~~
ええ~~~ええ~~~(笑)』って感じだったと朋ちゃんw
ド新人のころは明細すらなかったこともあるけど・・・と野島さん♪
明日の分もまだマズそう(・_・;)と言いつつ朋ちゃん『おごってくれ
ー!!(>_<)』w 野島さん『いっしょにメシ行かないじゃん・・・』w
今月のローンが払えないぐらいマズイ・給料日と千笑ちゃんが
産まれた日がいっしょ(20日)だから今月で4ヶ月♪と さすがに
ちゃんと覚えている朋ちゃんですw
あらためまして♪ 朋ちゃん『うちの親のメールの打ち方が暗号
みたいで(笑)』 『明日553322・・・』みたいな感じで
まちがったまま送信してくる・小さい『っ』が打てなくて
『つつつつつ』とかで送ってくる と朋ちゃんw
メールのコーナーです♪ 1件目は時間帯が変わって[タメラジ]を
初めて聞いたよ・おもしろかったから毎回聞くよ☆という内容に
『ありがとうございまーす☆彡』と二人♪ ここからは広がりません
でしたw
2通目のポニョポワ悪女えりかさん(?)というラジオネームに苦戦
する朋ちゃんw 野島さん『読みやすいラジオネームでおねがい
します!(>_<)』w
時間帯が変わって 前は半分寝ながら聞いてたけど今はしっかり
聞いてるよ☆という内容です♪
千笑ちゃんにおっぱいをあげる時の話になって 女豹のポーズ
と言おうとして 女豹柄と朋ちゃんw
今までは千笑ちゃんの体勢に合わせて自分が動いてたけど 最近は
首が座ってきたから千笑ちゃんを動かせるようになった・大の字に
寝てると自分で飲みに来てかわいい☆と朋ちゃん♪
3通目はハワイでトライアスロンに挑戦するらしいかねともちゃん・
自転車と泳ぐのは大丈夫?・自転車に関してのじさんからアドバイス
をもらっては?という内容です♪
ウエットスーツと言おうとして スウェットウーツと朋ちゃんw
試しにウエットスーツを着てみたらたいへんだった・一人じゃ着れ
ない と朋ちゃん♪ 『いいなー ぼくも勝手に応募しようかな✨』
と野島さんw 朋ちゃん『完走を目指します!(≧ω≦)b』
4件目は かしわもちが好きなんだけど子供の日の直前ぐらいしか
売ってくれない・一年中売ってほしい・二人は好きだから一年中
売ってほしいって物はない?という内容です♪
新じゃが!と朋ちゃん♪ 新じゃがとふつうのじゃがいものちがいに
いまいちピンと来ていない野島さんに朋ちゃん
『ぜーんぜんちがう!!』w でんぷん食ってんなーって感じ・
重たい・濃いと言う朋ちゃんですが うまく伝わりませんでしたw
野島さんはおもちを挙げて 『一年中売ってるのは知ってるけど
なんかお正月しか食べない(・ε・)』
なぜかキレぎみに朋ちゃん『食べればいいじゃない!!それで終わり
でしょ?』w
ぽぽちゃんもおもちが好きで一年中食べているらしいです♪
このあいだ千笑ちゃんのミルクを作ってて・・・と話を始める
朋ちゃん♪ お湯と水を入れて ちょうど人肌にするところを・・・
と話していて『ほ乳びんが爆発した!!』w
乳首の部分が発射した・あわてててお湯にお湯を入れちゃった・
そこにさらにお湯を入れちゃった と朋ちゃんwww ぽぽちゃんに
怒られたそうですw
[タメラジ・エイジングケア]
お引越し記念に超!A&G版でもやることに♪ さっき話していた
ほ乳びんの話の続きで『なんで結婚したんだろう・・・?』って本気
で思うことがあるんじゃない?とぽぽちゃんに聞いたら『足が痛い
から』と言ったように聞こえた という話をして朋ちゃん『それ
なんだと思う?(笑)』 野島さん『知るか!そんなの分かんないよ!
(・_・;)』w
野島さんは前回の[エイジングケア]の内容を覚えてました♪
朋ちゃんは同点だったということだけ覚えてましたw
今回はハロウィンを体験して若者文化を知る というエイジングケア
をやります♪ [タメラジ]版アップルボビングゲームをやって
仮装グッズを身に付けていきます♪
台本に 運を呼ぶうんこ(運呼)ラジオだからイケる!と書いてある
そうですw
朋ちゃんから♪ デビルカチューシャゲット! 野島さん ジャック・
オー・ランタンのお面ゲット! 朋ちゃん 失敗!w 野島さん
マントゲット! 朋ちゃん デビルの羽根ゲット! 順当に
集まっていておもしろくないということで もう一回追加です♪
朋ちゃん ベネチアンマスクゲット! 野島さん デビルフォーク
ゲット! [エアラジ]で保村さんにもらった廉太郎めがねを
思い出して 同じようにマスクのふちが視界に入ってジャマだと
朋ちゃんw
エンディングで 台本の野島裕史にふりがなが振ってあることに
おどろく朋ちゃんw 二人は仮装したままです♪
途中で告知がぐたぐだになって あきらめる朋ちゃんw
先日のアフレコでもみんなから ひどいとブーイングを浴びた・
いいシーンの直前のセリフで ヘンな言い方をしちゃった・
かんじゃってあきらめた と朋ちゃんw その直後に泣かなきゃ
いけない人がいて ちゃんと泣いてたと言う朋ちゃんに野島さん
『人のジャマをしないようにして下さい(−_−)』w
その後も 涙がたらーっとたれてる というのをよく意味が分かって
なかった という話をする朋ちゃん♪ 野島さんに『向いてません』
と言われて朋ちゃんが『やめろー!これでも20年近くやってるん
ですよ私は!(≧ε≦)b』とアピールして終了しましたw
今回は『ほ乳びんが爆発した!!』という話がピークだったかとw
お湯にお湯を入れてさらにお湯を入れたら ただのお湯ですw

 


今年もお気に入りの毛布をふみふみするまつたけさん♪


『これだにゃー!(*ФωФ)✨』w

 


採用メールさらし♪
[同い年、はじめました。]2017年10月19日配信分より☆