ケーズステーションさんで | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

朋ちゃんメインの新番組がスタートしました!(o^-^o)
タイトルは[おしゃべりやってま~す増刊号]だそうですが
私の中では[ひとりでやってま~す第7放送]と呼ぶことにしますw
どんなことをやるのか 今の私には知ることは出来ませんが
本当に 朋ちゃんメインの番組をやってくれるとは思わなかったので
金Pさんには大感謝です(o^-^o)
いろいろやってほしいことはありますが
まずは お菓子コーナーでしょうかwww


&5月29日に[ファミ通TV]のイベントがあり
チケットが 明日発売になるそうです♪


&劇団天然工房さんの6月公演に 朋ちゃんが出演するそうです☆