今日は 朋ちゃん情報は 特にありませんでした(-。-)y-゜゜゜ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

と書くのも 久しぶりですw
ここのところ いろいろありましたからね~♪


とことで♪
採用されてほしいメールさらし♪です。
[エアラジ]の[エアリク・ハローパーティー]に
送ったメールです☆
朋ちゃんに 『ちゃんと十二支を言えるか?』に
チャレンジしてみてほしい♪という発想から
生まれた ムチャ振りですw
[あずまんが大王]を 思い出すネタです♪


エアリクネーム  チューチュー♪モーモー
ヤスさん こんばんは!
私は 十二支が覚えられなくて 困っています。
十二支をテーマにして [ね]なら 
[ネズミ]と どんな動物なのか 
鳴き声を交えて 説明してくれる曲があるので 
リクエストします♪
エトランゼ朋子さんの 
[十二匹で1ダース♪]です。
大好きなヤスさんの番組で かけてもらえたら
きっと覚えられると思うので 
よろしくお願いします!



久しぶりに いつもとはちがった部屋の窓から
外の様子をうかがう まつたけさん♪

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん110430-01.jpg


『こっちのほうは どうなっているかにゃ?』

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-まつたけさん110430-02.jpg



採用メールさらし♪
[エアラジオに毛が生えた!?]
2011年4月26日放送分より♪
久しぶりのヤース少年です☆
保村さんの少年ボイスも 
なかなか良いものです(*^_^*)
[ラジオで発見!!アラフォっち]が
新コーナーとして スタートすることになったら
朋ちゃんは アラフォっちを研究している博士♪ 
保村さんは アラフォっちのことを 
知りたがっている少年♪とかの設定が 
いいですねー(≧ω≦)b

来週のゲストは青二塾の塾長さんです-[エアラジオに毛が生えた!?]110426-03.jpg