最終日、日の出を見るために早起き。朝食はトランプホテルのIn-yo cafe へ。徒歩で向かう途中にダイヤモンドヘッド方面から日の出が見えるかと思いきや、山が邪魔で見られない。そもそも雲も多かったので見られないか。

でも朝の雰囲気を楽しみながらヒルトンホテル前を通り気持ちが良かった


 トランプホテルは立地がビルだけのためビルのロビー階が吹き抜けのようにプールもあり気持ちが良い。陰陽バーは東側で朝日がのぼると少し眩しいか。


 まったり朝食をとってから、戦争博物館横からビーチに出てからヒルトン前のビーチ経由で戻るが、太陽が燦々と照らしたビーチはとても雰囲気が素敵だった。



























 9:30にホテルチェックアウトし、Uberコンフォート31ドルでInternational Airport

 すごい行列であったが怒涛の荷物検査で行列の多さに当初は面食らったが、かなり簡易的な検査で急げ急げと煽られベルトコンベアー方式というか荷物をX線通しだけのような簡易検査ですぐに終了。良かった。