おはようございます!

昨日は、新宿にある

baseballshop「selection」

に行ってきました!


まず、新宿に着いたのは良かったのですが

道が全く分からない!笑


あわてて「selection」のホームページ
を見て、行き方を確認しました

結構簡単だったー笑

出口とか間違えると、大変なことになりますね笑い泣き


中には、MLB(日本人選手がいるところ)とNPB
全球団のグッズが売ってました


MLBの帽子

ファイターズはこんな感じ

見てて、飽きないような品揃えだなぁと

思いました

その後ろには…

ごめんなさい、写真はありませんが……

全球団のユニフォーム&Tシャツ

がありました

日ハムでいうと「スカイブルーユニフォーム
や「北海道Be ambitious ユニフォーム
など…値段は約8000円

買う気にもなりませんでした笑

MLBの所には


大谷選手のグッズなど色々!

壁にはいろんな選手のサインや使用済み
バットなどが飾られてて、
野球ファンにはたまらない場所でした!

僕が買ったのは…


遥輝さんのボールペン&シャーペン

とっても楽しい時間でした!

隣にはバスケのグッズもあったので

好きな人にはオススメです!

行き方↓




機会があればまた行きたいです!

では、また!