セイゴ、フッコ、シーバス🤤

 

 自転車で行ける範囲で狙えるポイントがある(^^♪

 

 grf tr85 pe special houri island このロッドで狙えると思うんだけど、ルアーも買って試しに行ってみようか!(^^)!

 

 20g以内のルアーでも狙えるようでメタルマル以外でも試してみても面白い

 

 魚種限定解除というコンセプトなのでシーバスあたり釣ってみたよなぁ🤔

 

 一応70㎝以上のシーバスとは戦えるポテンシャルはあるみたい

 

 シーバスは一年中狙える魚ではあるが、釣るのには色々と工夫のいる魚ではある

 

 ルアーは複数持っていきローテして使うのが定石のようだね🤔

 

 シーバス美味いんだよなぁ🤤

 

 自分で釣って捌いて食べる良いよねー(`・ω・´)b

 

 あと狙えるかマゴチ

 

 タコベイトを使って釣ってみたい

 

 素人の自分でも釣れるんじゃないかって思わせてくれるほどyoutubeで簡単に釣れてた😂

 

 そしてまだマゴチを食べたことがない

 

 白身は絶品みたい(∩´∀`)∩

 

 アジングロッドはアジとメバルを釣り分けられれば良いなと思ってる